適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

今日の仕事

今日の仕事は~一日中パワポの資料作成をしたよよよ。別室でやってたので、だらだらっとねPCいぢいぢしすぎると頭痛くなるのはなんでなの~。

 

先週の土日に会社の研修旅行で伊勢神宮に行ってきたので、その写真を編集して書き出ししている。3TBのHDDと32GBのコンパクトフラッシュ買ったから最強やwwww

んでもwindowsにしてから、iPhoneiPadの写真同期がすこし面倒になったね。

早くパソコン買いたいけど、まずは車買うための資金を貯めないとね!待ってろB4ちゃん!

 

B4、ほんといい車ですわ。1ヶ月しか乗ってないけどwwww

パワーはあるし、静かだし、まぁまぁ乗り心地いいし、かっこいいし、BE5は不等長エキマニでドコドコドコドコ音がいいし。

恋しいです。B4。

 

次はB4だけど、その次は何乗ろうかなあ。

30くらいまでB4乗ってるか分からないけど、その時に家庭持つようなら2ndか3rdのレンジローバーかグランドチェロキーかトゥアレグ?独身ならケイマンかTT RSのMTだな。

外車ばっかやなwwww別に外車にこだわるわけじゃないんだけどね。家族もちならでかいSUVよ。ワンボックスとか絶対乗りたくないわ!

 

はやくボーナスと来月の給料と引越し支度金が出ないかな~来月は鬼のようにお金入る予定だから楽しみですわ~。早く車乗りたい。

 

最近、同期とカラオケ行ったときに初めて聴いたBruno Marsにはまったので聴いています。70'sというか80'sの感じ?がイイネ・

The Lazy Songとかベクトルは違うけどすげーいい感じ。まさにだるい歌ww