適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ゆっくり

今日の昼は特に予定がなかったので、9時くらいにゆっくり起床。

んでたまりにたまったペットボトルを洗ってラベル剥がして捨てて。机の上きれいにして。お昼になったころには飽きたので糸冬。本当はキッチンの掃除もしようと思ってたけど、面倒だったwwwww

 

それからはニコニコ見ながら昼寝したり。Simcity(2013)のゆっくり実況をね。

PC買い換えたらPCゲーもしっかりやりたいなあ~。

 

そんなこんなで、あーにゃ先輩の結婚式の余興話。しおちゃんと楽器でわちゃわちゃやらせてもらいまっせーwww

結婚式の余興とか始めてだわ。つかそもそも結婚式自体参加することがほぼ初めてwww

むかーーし中学のころにいとこの結婚式にいったっきりだね。二次会から参加はあるけど。

これはこれで楽しみだなあ。その頃にはレンズ買い足しておこうかねえ。いい感じの単焦点をば。

なにやるか考えネバダ

 

で、夜。同期の誕生日なので恒例のバースデーパーティー。

今回のはみんながおかずやらつまみを作ってくれた!これがまあおいしい。

出てきたのは~、

・麻婆豆腐のやさしい感じ?のよくわからないやつ

・エビとブロッコリーとナスのあんかけみたいなやつ

・麻婆ナス

・燻製各種(ウィンナー、チーズ、ポテチetc...)

そんなん?どれも美味しかったなあ。特に燻製!ビールが進むのなんのって。

あとはケーキを食べて、おわり。

 

まあいい感じの休日のすごし方じゃないでしょーか。

また一週間が始まりますね~。全国の社畜のみなさん、がんばりましょう。