適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

土日

昨日iPadで日記書いてたら、ブラウザ落ちて水泡と化した。から土日まとめて!


土曜日は昼まで寝て、しお宅へGo。電車から景色眺めてたけど、加茂の手前あたりの渓流?がいいね。ゴツい岩がゴロゴロあって、木々が生い茂ってるあの感じね。

渓流釣り、してみたいわ〜。

そんで加茂まで迎えに来てもらい、しお宅へ。

向こう行ったら〜シャワー浴びてピアノ弾いて教えてピザ食べてゴロゴロして〜ゲームやって飯食いに行って風呂入って糸冬。

基本ゴロゴロしてたね〜。


日曜。

9時だか10時くらいに活動再開し、少しゴロゴロした後くら寿司へ。んで食べたあと、なんだかんだアパートまで送ってもらって。

やっぱ俺はロードスターが忘れられないみたいだwwwでもレガシィだっていい車なんだよ!ほんとだよ!


ずーーっとロードスターいいな〜しか言ってなかった気がするわ。

走っててめちゃくちゃ気持ちいいんだもん、ロードスター。上見れば空あるし。


ま、とりあえずレガシィかな〜。人乗るしどこでも行けるし。欲しくなったら後々買えばいいやー、ロードスター


土日は非常にゆっくりとした時間が流れてて、いい休日だったかな。あーピザ食べて〜。