適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

くそBBA

ヒステリーなくそBBAが講師役。

とにかく何を言ってもファビョるのなんのって。

この研修は失うものしかないわ、真面目に受けるのは時間の無駄ということがわかった。



終わってからは実習受けた友達とサシ飲み。適当にぶらぶらしたけど、結局牛角で焼肉wwww

なんだかんだ話が盛り上がって、5時間くらい話してたね。せっかく仲良くなったのに、これから離れ離れになるのは寂しいなあ(°_°)


食べ終わって外出たら、鬼雨降ってるwwwwwwもうダッシュだね、ダッシュ。完全に濡れたけどwwww


明日はアパートの下見しようと思って予約してたんだけど、今日になってその物件の申し込み入って結局キャンセル。

てことで明日か明後日はおぬーと御茶ノ水行ってくるぜえ。


また今日の研修が続くと考えると、月曜が憂鬱でしゃーないわー。