適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

インターバル

実家に帰ってきてからは、「日記をつける」という習慣が薄れてしまう。

というのも、この家に住んで20数年な訳なので、その生活スタイルが確立しちゃってるからね。

まあ毎日つけられずとも2日か3日にいっぺんとかのペースでいいかもね。

あまり「つけよう!つけよう!」って気持ちだと続かないしww


昨日は〜、昼までだらだらしたのかな?んで15時半くらいから地元の市民プールへ泳ぎに。ダイエットのためにね。

久しぶりに泳いだけど、子供の時の体力って半端ないんだなと痛感…。少しクロールやっただけでも、もうしんどい。

小学校のころはそんなこと全くなかったからなあ…まあ仮に身長が倍になったら体積と体重は基本的に8倍だもんなぁ。そりゃ負荷が全然違いますわ。

そんなこんなで1時間くらい泳いだのかな?多分1.5kmくらいか。

帰り際に鶏ささみを買って帰宅。タンパク質とらなきゃね!


んでその頃に遊びの声がかかったので、迎えきてもらってカラオケへ。

カラオケも久しぶりに行ったからなのか、全然声が出ねえwwww出てもすぐバテちゃう。

これって加齢なのですか?んん?


そんなこんなで日曜は終了。


んで、本日海の日

昼前までだらだらして、うどん茹でて食べました。

初めて錦糸卵が上手くできた!!毎回びりびりに破れてしまうからなあ、これでもう失敗はないぜ。

キンキンに冷やしたうどん、すげー美味かったなあ。


昼下がりからはPCのバックアップをとって、Mac側のパーティションをフォーマット。OSを再インスコ

どうせまた起動しないんだろーなーとか思ってたら、成功!!!!無事Macちゃんが復活しました。

これでやっとLightroom先生が使える…いやーやってみるもんだね。


バックアップとったデータを眺めてたら、2012〜の写真が出てきて。

昔の俺は痩せてたなあとか思いながら、しみじみと思い出にふけてました。

高専の友達も昔の写真を眺めてたということで、zipで固めてデータをもらいました。ってか7.5GBもあるからまだ全部DLできてないwww

楽しみですね。


そんで〜今日も水泳。

1人でザバザバ泳いでたら、隣のあんちゃんが「一緒のレーンで泳いでいいすか?」と。

まあ確かに少し混んでるからな。と思いつつ「いいですよ〜」と返答。

そしたら、「あか…ば…だよね?」と。

呑気な俺は

(帽子に名前でも書かれてたかなあ?いや黒だから書いてるの分からないか。バリ地元だから中学校の友達か?誰だ…?)

って思考を巡らせてたら、大学の友達でした。近所の会社に入ったから、偶然会ったってことでした。

そんでだらだらと1km泳いで、終了。今日は鶏の胸肉を買って帰りました。


とりあえず痩せて、筋肉ばきばきなマッスルバディーになってやるぜ。

あばよ!!!!!!