適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

同期

今の研修、三重の時の同期2人と一緒に受けてるんだけれど、今週中に別の同期が別の研修を受けに取手まで来てるのです。

てことで、久しぶりの再会…って言っても2ヶ月とかだけどwwを祝って同期のレオパレスで自宅飯。

レオパレスに住んでる二人が圧力鍋を使って肉じゃがと牛スジ煮込みを作ってくれたけど、めちゃめちゃ美味かったなあ。

アパート暮らし始めたら、圧力鍋買おうかね。毎日じゃがいもとか食べそう。


そんで飯食べてる間に友達のPCでワイルドスピード6を観賞。やっぱおもしれーわ。無茶苦茶でwww

ワイルドスピード見る度にアメ車欲しくなるんだよな〜。V8乗りたいっす。

やっぱ車買うのに重要視するポイントは、音っすわ。レガちゃんも音めっちゃいいしね。

人生で一回は8気筒以上の車に乗りたいわ。あとミッドシップ

んで、出来ればMTだね。まあMTなんてどんどん廃れていくんだろうなあ…悲しいわ。

毎日レガちゃんに乗ってるけど、未だにMT楽しいって思えるもんね。朝もこのままどこかにドライブ行きたくなるし。


あぁあとまた2シーターに乗りたいね。軽いの。

それはエンジン小さくてもいいから、吹け上がりがいいやつ欲しいわ。もしくはトルクがある車。


あー車欲しい。それしか言ってないです最近www


そういえば今朝方、雨が降ってたけど傘忘れたから駅のコンビニで傘買ったのに、更衣室で着替えてる10分もの間にパクられた。

多分いつも更衣室とかでうるさくしてる高卒の契約社員だわ…俺より少し早く出て同じような傘さしてたから。

高卒で一括りにはしたくないけど、余りにも高卒研修生の躾がなってないwww

着替えてる時に平気で携帯の音楽鳴らしてるしね。

挨拶は「あぃー」とかだし、廊下に座り込んでるやついるし。

まとめて燃えちまえwwwほんと。

ま、いいさ。傘も買えないようなくそ貧乏人にはくれてやるよコンビニ傘なんてwwwwwwwww