適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

まいくら

あーにゃちゃんの日記に触発され、ひっさしぶりにあーにゃちゃんとマイクラ!

そんなこんなで新ワールド。高い高い所に家を建ててくれたおかげで、アクセスが悪いwww

でもいいのです。迷子になっても見つけ易いからwww

ハードモードってことで敵が強い強い。そして自機がやわいやわい。

ガンガン体力削られるから、食料確保の為に牛を確保する為に小麦を作る為に種を確保する為に外回り。

マイクラって時々自分が最終的に何の為に動いてるか分からなくなりますwww


建築物建てたい

大量の資源を効率よく回収したい

エンチャントで効率上げたい

エンチャントするのにダイヤツールを作りたい

地下掘ってダイヤを回収したい

地下掘るのにダイヤツールを作りたい


あれ?みたいな。ダイヤを掘るのはダイヤを掘る為だから、みたいなよく分からんことになるwww

一体ダイヤが掘りたいのか、家を建てたいのか…

ま、ひたすらブランチマイニングしてるのも好きだけどね。


そんなこんなでとりあえず一時的に小麦を栽培する畑を作成。これで小麦作って牛も小麦も増やせば食糧難は逃れるね。

前のマップはトラップタワーがあったから弓と矢、骨→骨粉が採り放題だからヌルゲーだったね。

その楽さを知ってしまった今はもどかしすぎますwww


ちまちまとやっていきましょうかね。


で、最近欲しい車。

彼女がもしミニの2シーターとか熱い車買ったら、さすがに大きい車持とうかなと。

候補としては70ランクルかサーフ、Q5あたり?

でも今朝方に色々調べてたらレクサスのIS Fに心惹かれた…。

5LのV8やぞ!480ps?の50kgm。見た目もかっこいいし、ネックなのはレクサスのエンブレムがダサいことだけwww

4人乗りで少し不便だけど、すげー欲しいわ。音も良いしね。

帰ったらもうちょい調べよう。もう高浜つくー