適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ、久しぶりですね

どんだけ空けてしまったんだwwwwまあ色々あったからね。まずは旅行のことでも書きましょうかね。10/15〜17にかけて、彼女と長野へ旅行。まずは北関東→関越で善光寺まで。ま、普通にお参り的なね。適当にぶらぶらして参拝して、おやき食って。んで旅行記…

kwsk

取手の勤務が終了して、今日から川崎の勤務。と言っても、明日から18日までは休みだし、10月の残りは溝の口やら取手で研修、トヨタの工場見学で名古屋に行ったりデンソーロボットの分解保守点検の研修があったりで、川崎勤務はほぼないですけどww11月は11…

ふと思う

浮気症ではないしレガシィは好きだけど、常に次の車は探している自分。車見るのが好きだし、購入前のワクワク感ってのはあるじゃない?それで車を常に見てるんだけど、自分はやっぱセダンが好きなのかなと思う。で、よくよく考えてみたらレガシィB4にインプ…

TDS!!

行ってきました、久しぶりのディズニー。何年ぶりだ?俺が高専3年とかの時だろうから、6年前とか?すげー懐かしかったわ。それも、彼女が誕生日だということでのディズニー。手腕が問われます!開園ダッシュを決めるために早起きせないかんので、前日は彼女…