適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキン

行くことになった。はくたんとね。6年も高専に通ってたのに、初のロッキンだよ!絶対に見るのは〜、スピッツにスキマスイッチ、Perfume、きゃりー、カプセル、オレンジレンジ、夜の本気ダンス、林檎ちゃん、ザゼン、テレフォンズかな。初日の初っ端からテレ…

分解して組み立てるだけの

簡単なお仕事でした。プリンタを分解して組み立てて、内部構造を知りましょう的なね。まあまあ面白かったかな。ただ、一つの部品を外したり取り付けたりするのに、いちいち解説をしてもらってたからテンポ悪かったけどね。終業後には、会社のイベント?とし…

眠い

眠すぎる。帰ってから結構寝てたけど、もう23時になろうとしてるから再び寝る。明日は会社内で開かれるカメラ教室なるものにゆく。ポートレートの練習だ!カメラ忘れそうだな〜…明日の朝、思い出しておくれよ明日の俺よ。寝る!

眠い

眠すぎる。帰ってから結構寝てたけど、もう23時になろうとしてるから再び寝る。明日は会社内で開かれるカメラ教室なるものにゆく。ポートレートの練習だ!カメラ忘れそうだな〜…明日の朝、思い出しておくれよ明日の俺よ。寝る!

3日も空けてしまった

なんだかんだ、日記を全然更新してなかった。 23日は〜旋盤の講習がスタートしたか。 久しぶりの旋盤。高専3年くらいか?最後に使ったの。講習前は全然覚えてなかったけど、いざ旋盤を前にすると身体が思い出してくね。 やっぱ機械加工は楽しいね!眠くなら…

くたばってた

連日のプール通いで、昨日はくたばってた。仕事から帰ってきてずっと寝てたわ。ダイエットするとか言っておきながら、夕飯はしっかりご飯と揚げ物が用意されていました(^ν^)だってしっかりと俺の分って用意されてるんだもんね、しょうがないね。でもかな…

くたばってた

連日のプール通いで、昨日はくたばってた。仕事から帰ってきてずっと寝てたわ。ダイエットするとか言っておきながら、夕飯はしっかりご飯と揚げ物が用意されていました(^ν^)だってしっかりと俺の分って用意されてるんだもんね、しょうがないね。でもかな…

インターバル

実家に帰ってきてからは、「日記をつける」という習慣が薄れてしまう。というのも、この家に住んで20数年な訳なので、その生活スタイルが確立しちゃってるからね。まあ毎日つけられずとも2日か3日にいっぺんとかのペースでいいかもね。あまり「つけよう!つ…

二日酔い

日記、二日分もさぼってしまった。 木曜。 高専時代の某ホルン吹きくんが取手で働いてるので、一緒に飲みに行くことに。 メンバーは俺ら+ホルン吹きの同期二人で飲んでたんだけど、久しぶりにいっぱい飲んだわ。 あるときからの記憶が忘却の彼方なんだけど…

とりでってて

実家から会社に通っているから、朝は5時半起き…そのおかげで昨日は日記書く前に寝てしまった!!!!まあ暑くてなかなか寝付けなかったんだけど。昨日は受け入れ教育を受けてきた。原付→電車→バスで会社まで行ったけど、会社まで無料のシャトルバスが出てる…

川崎へと

出社してきた。受け入れ教育的なね。 明日からは取手で実習。結構ガチな研修みたいで、旋盤フライスはもちろん、リレーやらなにやらもやるみたい。 ま、何も知識持たないで配属になるよりはマシかな~。ただでさえ高専と大学は勉強してなかった訳だからww…

帰省した

土日は帰省した。この二日間はすげーゆっくりしたぜ。土曜日。まずは車屋に行って書類とかの手続きを。実写見たけど綺麗だったなあ。6.2万キロだしH15だしなぜかレカロのセミバケ入ってるし。上手いこといけば来週には乗れるみたいだから、楽しみだ!それか…

研修終わって

やっと研修が終わったぜ〜。経理研修のテスト、満点だったわ。よゆ〜離れ離れになってしまう同期と飯を食いにいった。大井町のブルドッグってお店。前にも来たことあるんだけど、今度は定番メニューのメンチカツ定食を。これがまあでかいの何のってwwww…

忘れてた

昨日の夜はひまじなバンドとNona Reevesとトーキョーソウルなんちゃらみたいなバンドのライブを見て来たよよよ。 ホテル帰ってきたのが23時過ぎだったからすぐ寝てしまった。おかげで日記書けなかったわ。 んでライブ。いやーよかったね!ノーナ聴く機会なん…

社畜と化した

社畜トレーニングが今日で終了した。いやーーー辛かったね!何しても怒られるし。終わってからの講師の先生の豹変ぶりといったら凄いね。とてつもなくにこやかなのだわwwwwま、終われば色んなことが身についたかなとは思うね。またやりたいかと言われた…

死んでた

社蓄トレーニングを目前に控えた昨日は21時半には布団に入り、あまりの行きたくなさにもぞもぞしてた。 そんで日記を書き忘れたというね。はいはい。 昨日はそれ以外はなーーんにもしてない!朝起きてずっとニコニコ見てたはwwww 逆転裁判のプレイ動画と…

おぬぬん

おぬーがギターを買うということで、御茶ノ水とか秋葉原を一緒に回ってきたよん。俺もエフェクター欲しかったし、暇だったからね。最初に御茶ノ水に集合。だだーっと見て行ったけれどもおぬーが欲しいギターが見つからなくて、作戦会議。とりあえずおぬーが…

くそBBA

ヒステリーなくそBBAが講師役。とにかく何を言ってもファビョるのなんのって。この研修は失うものしかないわ、真面目に受けるのは時間の無駄ということがわかった。終わってからは実習受けた友達とサシ飲み。適当にぶらぶらしたけど、結局牛角で焼肉wwww…

研修二日目

今日は論理的思考を養いましょうのセミナー。まあまあ良かったかな?何と無くタメになったような気がしないでもない。明日から金月火と3日間、地獄のマナー研修です。外部講師を上司役とするロールプレイで、上司役がひたすら怒って新入社員のストレス耐性つ…

帰ってきた

昨日、なんやかんやあって日記書くの忘れて寝た。生産実習も終わり、朝7時半とかに起きてアパートの片付け。とにかく物が多いwwww荷物がめちゃくちゃ重かった。なんとかギリギリ集合時間には間に合い、バスで名古屋駅まで。名古屋着いてから駅弁買って、…