適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

kwsk

取手の勤務が終了して、今日から川崎の勤務。

と言っても、明日から18日までは休みだし、10月の残りは溝の口やら取手で研修、トヨタの工場見学で名古屋に行ったりデンソーロボットの分解保守点検の研修があったりで、川崎勤務はほぼないですけどww

11月は11月で半分は大分に出張だしね。しかも去年の先輩の時は思った以上に仕事が多かったらしく、結局連続で一ヶ月ほど滞在してたみたいだし、何があることやら…

それも終われば川崎での勤務が始まるけど、大分か青森の出張がある所の配属になると、長い人で半年は向こうにいるなんて人もいるらしいです。いやはや…


ま、未来のことだしね。今から不安になっててもしゃーないわ。


んでまた車の話だけれども、彼女と電話で話してるときに「仕事帰りにかっこいい車見たから、それ乗って欲しいー!」と言われ、特徴を聞いてみた。

・(恐らく)クーペ?

フェンダーがまるっこい?

・テールランプがつり目かも?

という曖昧極まりない質問だったけど、一発で正解当てました。

何かと言うと、ケイマンwww当てる俺も俺で気持ち悪いですね…。


そんなこんなで、またしてもケイマン乗りたくなってきたwww

俺らカップルの思想としては、片方が便利な車。セダンとかSUVとかね。もう片方は2シータースポーツカー的な。んで保険かけてどっちの車も乗れるようにね。

そうすれば一度で二度美味しい!素晴らしいカーライフを送れます。


なのでケイマンを買っても問題ないのだ!

ま、買えるかって所はあるけどね。でも400万で中古出てるんでしょ?維持費さえどうにかなるならいけるわ、多分。あとは故障が無ければ…ね。

今の所は夢物語として考えてるけど、本当に乗れたらいいなあ。


取手の時も真っ赤なボクスター乗りがいたし、今日も今日とて真っ赤なボクスターがいたから、よりポルシェ欲が高まっておる。