適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SW

シルバーウィーク!!なんだかんだ友達からの誘いもなかったので、5日間全て彼女と遊んでた。初日は〜夜から合流してラーメン→カラオケだね。ラーメンは龍のひげってとこ行ってきた。すげーさっぱりな塩ラーメン。ガッツリにんにくなラーメンもいいけど、た…

まいくら

あーにゃちゃんの日記に触発され、ひっさしぶりにあーにゃちゃんとマイクラ!そんなこんなで新ワールド。高い高い所に家を建ててくれたおかげで、アクセスが悪いwwwでもいいのです。迷子になっても見つけ易いからwwwハードモードってことで敵が強い強…

同期

今の研修、三重の時の同期2人と一緒に受けてるんだけれど、今週中に別の同期が別の研修を受けに取手まで来てるのです。てことで、久しぶりの再会…って言っても2ヶ月とかだけどwwを祝って同期のレオパレスで自宅飯。レオパレスに住んでる二人が圧力鍋を使っ…

ちげーんだよ。

一週間以上空けちゃったんだけど、ちげーんだよ。先週はSuperGTがあったおかげで、「それをトピックに書かなきゃ!写真整理しなきゃ!でも明日でいいや!」ってなってたんだ。写真はもう上げなくていいやwwwざっくり書こう。先週の金曜日の仕事終わりにそ…