適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ふと思う

浮気症ではないしレガシィは好きだけど、常に次の車は探している自分。

車見るのが好きだし、購入前のワクワク感ってのはあるじゃない?

それで車を常に見てるんだけど、自分はやっぱセダンが好きなのかなと思う。


で、よくよく考えてみたらレガシィB4にインプにアリストと、俺らはみんなセダンに乗ってると思うと、なんか面白いよね。あーにゃちゃんはMR-Sがメイン?だけどね。

ま、全部違う方向性だけどね。アリストはサルーンだし、インプはスポーツカーだし、B4は…その中間?俗に言うスポーツセダンって感じか。


スポーツセダンも好きだし、サルーンな感じのセダンも好きなんだよね。

それに見た目も好きだわ。美しい車っていったらやっぱセダンだ!セダンの後部ドアからフェンダーにかけてのピラーがエロいわ。

センチュリーのサイドビューとかきゅんきゅんするね。あれはほんとに美しいわ。


次乗るセダンは〜何がいいかな?

向こう5年は乗るだろうし、その頃には子供もいるかもしれないから大きめかな。

レクサスISF欲しいけど4人乗りなのがなあ。後席が分かれてるのがちょっとマイナスかも。

Eクラスもかっこいいよなー。少しいかついけど。

背伸びをしないならアテンザXDか。MTもあるし、今ホット(笑)なディーゼルだしね。トルクもりもりで楽しそうだわ。


彼女がせっかくMTの限定解除するって言ってるから、MT車に乗り続けたいって思いもあるからな〜。

まあ歳食ってから高級セダン乗るのもありだけど。SクラスとかA7くらいの車とか。


車は楽しいねえ。

そして明日で取手の勤務は終了。三重の実習より長かったけど、あっという間に終わったなあ。