適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エコカー?

久しぶりにレガちゃんにご飯食べさせてあげたけど、街乗りなのに燃費が伸びる伸びる。10.31km/Lだった。なにこれ?ちゃんとタービン載ってるよね?こんなに伸びるなんて予想外。まあこの車の癖を掴めてきたってのがあるかもしれないけどね。あまり回さないし…

一週間経った?

一週間色々あったような気がするけど、あんま覚えてない!まずはブライダルフェア?見積もり出してもらって貯金の目標額を知るのと、雰囲気を味わうだけつもりで行ったけど、ほぼほぼ会場は確定。あとは時が来たら署名するだけっすわ。色々アクシデントはあ…

お盆終盤

なんだかんだ、お盆もいっぱい遊んだね。まずは14日。しおと俺んちに集合して、つくばのピザ食い放題へとGo。レガちゃんで行ったよ!シェなんとかみたいな名前のとこ?1000円で制限時間なしのピザパスタフライドポテトサラダデザート食い放題という、でぶに…

スタ練

地元の恒例行事の一つに盆綱ってやつがある。藁を編んで作った竜をひっさげて墓地を回り、おじいちゃんおばあちゃんの霊を乗せていく。そして仏壇がある家を回り、おじいちゃんおばあちゃんの霊を降ろして回るという行事である。その竜を毎年うちで作ってい…

でえと

でえとしてきた。昨日はカラオケ行ったんだけれども、その前に彼女宅でお父さんに挨拶。少し緊張したね〜、さすがに!でもとっても良いお父さんって感じでした。今日は東京ドイツ村行こうと思ってたんだ。で、宮野木JCTで東関道→京葉道と行こうと思ってたけ…

いろいろあった

5日間も空けてしまった。 ホットなトピックと言えば、結婚を前提にした彼女ができたことかな! できるの早いと言われたら否定できましぇんwwwwまあでもタイミングが良かったというかなんというか。 まさか付き合うことになるとはねー。まあ二人で花火大…

マシニングセンタ

5日間のフライス盤研修最終日は、マシニングセンタの使い方。インターンぶりに使ったから、5年ぶりくらい?久しぶりに使ったわ。やっぱりATCの工具付け替えはいつ見てもかっけーわwww男のロマンよ。そして今日は会社内で技能五輪というイベントが。フライ…

ROCK IN JAPAN FES. 2015 (2)

二日目!一日目と違ってあまり予定を入れなかったので、ゆっくり回れたかな?昨日よりも早く着いてテント設営もスムーズだったから結構余裕の準備だった。空いた時間つかって物販見てきました。Tシャツとタオル買ったよん!王道ですね。荷物を持ちながら見た…

ROCK IN JAPAN FES. 2015 (1)

ってことで、ロッキン行ってきたよ。初めて行ったけど、くそほど楽しかった! 天気は雲ひとつない大快晴!温度も爆上げ!暑すぎ! 初っ端から財布を車に置いてきてしまい、全部出してもらうことに。かっこわるー! まずは会場着いたらテント設営して拠点確保…