適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

帰省した

土日は帰省した。この二日間はすげーゆっくりしたぜ。


土曜日。

まずは車屋に行って書類とかの手続きを。実写見たけど綺麗だったなあ。6.2万キロだしH15だしなぜかレカロのセミバケ入ってるし。

上手いこといけば来週には乗れるみたいだから、楽しみだ!


それから〜ギター弾くのにステレオミニプラグ→シールドとかのでかいやつに変える端子と、PS3のコントローラーを買ってきた。原チャでぶーんとね。


んでPS3を久しぶりに起動してアップデートしたんだけど、何も操作してないのにも関わらずアップデート失敗。そんで再起動かけたんだけど、何やらOSの調子が悪く、「HDDにアクセスできませーーーんwwww」っていう表情が。

セーフモードで起動しようとするものの、それすらもダメ。

調べてみると、やっぱりHDDが原因らしい。ってことで全データ消去&HDD購入に。まだHDDは買ってないけどね。


くそー、出鼻を挫かれたぜ…BO2もGT6もやりたかったのになあ。ま、古いからしゃーないっすかね。


んで今日。今日はなーーーんもしてませんwwwwwwww

朝9時くらいに起きてひたすらgdgd。お昼寝してピアノ弾いて夕方。

これぞ実家クオリティよwwww

素晴らしき。茨城最高やで。なんもない所がいいね。


明日は川崎だー。マンドクセ