適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

研修終わって

やっと研修が終わったぜ〜。経理研修のテスト、満点だったわ。よゆ〜


離れ離れになってしまう同期と飯を食いにいった。大井町ブルドッグってお店。

前にも来たことあるんだけど、今度は定番メニューのメンチカツ定食を。

これがまあでかいの何のってwwwwこれこれ。


f:id:syunsk0202:20150710214225j:plain

ちゃんと食べきったよ!生中が小さく見える…

メンチより豚汁のが美味かった。


そんで〜月曜日には川崎の事業所へ出社するから、会社がおさえてる川崎のビジホにチェックイン。

ま、土日は帰省するから風呂入ってすぐ出発したけどね。今は上野駅で日記書いてます。

上野東京ライン、なんだかんだ便利だね〜。川崎から上野まですぐ行けるし、そのまま特許で石岡まで。

三重と比べると帰省のハードルがガンガン下がってるからね、これからは帰りまくるぜ。


大井町に住んで思ったけど、やっぱり都会は住む所じゃないわ。田んぼと山と川に囲まれてないと!車も運転出来ないですしおすし。

田舎の勤務が良かったなあ。ま、しゃーねーなー。


明日明後日はゆっくりするぞ〜い。