適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

SW

シルバーウィーク!!

なんだかんだ友達からの誘いもなかったので、5日間全て彼女と遊んでた。

初日は〜夜から合流してラーメン→カラオケだね。

ラーメンは龍のひげってとこ行ってきた。すげーさっぱりな塩ラーメン。ガッツリにんにくなラーメンもいいけど、たまにはド定番のラーメンもいいわ。美味しかったね!

んでカラオケ。最近二人でハマってるデュエット曲とか歌ったり、アニソン歌ったり?何歌ったかあんま覚えてねーなww


二日目。東京デートですね。

お互いベタなデートが好きなので、再びお台場へww

まずは前回あまり見れなかったMEGA WEBっちゅートヨタの展示場?博物館?ZEPPに近いとこのやつ。

前も見たけど、70と200ランクルやら4Runner、タンドラやタコマ、とかビッグな車も見てきた。あとエネオスサスティナーSC'08かな。

かっけーなーって思って見てたんだけど、近くでSuperGTのSUGO戦生中継やってたから少し観覧のつもりで足を運んできた。もちろんトヨタのブースだからレクサスの応援って感じのね。

ちょうどスタートの5分前くらいで、グリッドやら車の紹介をしてて、ちょうど良いタイミングで来たかな?そのまま本線に突入。

そして彼女も魅入ってて。二人で熱くなりながら観てましたww結局最後まで観たしね。

始まる前からけっこーノリノリな感じだったけど、まさかこんなに観てくれるとは…嬉しいね!

んでいい時間になったので、トヨタ車の試乗会行ったんだけど予約が終了。残念だったなー。センチュリーとかLSとか乗りたかったわ。

そのままビーナスフォートでお買い物。って言っても特に買うものないんだけどね。彼女んちに泊まる時に使うバスタオルだけ買っただけかな?

ビーナスフォート内にトヨタの博物館みたいなものがあるので、そのままGo。

クラウンの60年?50年?記念ってことで、最初の方には歴代のクラウンとかが展示されてたね。

いやー、昔の車は顔が可愛いね!いいわぁー、昔の車。内装とかしょほいけど…ほんと中身が最新、外見はクラシックな車を作りたいわ。

そのまま進んでいくと、 トヨタS600?とかスバル360だったかな?が飾られてたわ。可愛いねー、あれも。

んで一番びっくりしたのが、デロリアンが置いてあったことだな!!生デロリアンは初っすわ。国内の博物館だと、ここと愛知のトヨタ博物館?しかないみたい。

めちゃめちゃテンション上がったなー。ステンレスボディはかっこよかったわ。

んで昔のアルファとフェラーリディーノとか置いてあって、終了。いやあ良かった。


そんで買い物も終わったので、次は東京タワーへ向かった。彼女が一回も行ったことないってことでね。

レインボーブリッジ経由で行こうと思ったけど、たかだか数kmのために首都高乗るのもバカバカしいので、下道で。レインボーブリッジって下に下あるんだね。知らなかったわ。

でも割と綺麗だった。フェンス?梁?であんまし見えなかったけどwww

で、東京タワー到着。チケット買うのに並んだんだけど、地上150mまではすぐに行けるけど、200mまで行くには1時間待ち…

その頃は19時くらいだったので、とりあえずご飯を食べてれば空くんじゃね?ってことで東京タワー内にあるレストランで食事。

でかいトースト頼んだけど、美味かったわー。あーいうの朝飯にあるといいね。


----------

ここまでが数日前に書いた記事。さすがに放置しすぎですwww



それから地上150mまで昇ってしばらく夜景を見てました。

やっぱ綺麗だわー。馬鹿と煙はなんとやらってやつだね。

しばらく観賞したのち、200mまで昇っていった。

こっちは初だったかな?すげー綺麗だったなあ。天気も悪くなかったから遠くまでくっきり。


時間もソコソコ迫っているので、帰宅。

東関道経由で帰るので、せっかくだから上のレインボーブリッジを走ってみたけど、予想より数倍綺麗だったわ。ありゃいいムードになるね。


そんで帰宅。20日はそんな感じか。

その日は彼女宅にお泊まりして、次の21日は一日中家でゴロゴロしてたっけかな?あまり覚えていないww


22日。今日は何もない日…と思いきや、なんだかんだ彼女と遊ぶことに。

昼間に合流して、涸沼の周りをカメラ持ってお散歩。

往復4kmだったかな?散歩もいいねー。風景ものどかだし。

彼女は夜から職場の人たちとタコパがあるということで、その場まで車で送っていきました。

そしたら職場の方にお誘いを受けたので、急遽俺も参戦。当然初対面ですwww

まあでも楽しかったね。彼女が高専以外の人と喋ってるのも新鮮だったし。


そんで最終日の23日は、お墓参り。いつも通り父方と母方のお墓に行きました。

父方の実家に行ったけど、留守ということでそそくさと帰宅。

で、やはり彼女と会うことにwww会いまくってますね。お互いどれだけ連休の予定がないんでしょうか。

この日はただダラダラしただけかな?もう記憶があやふやですwww


そんなSWでした。とにかく会いまくってました。ま、いいんじゃない?

あとでTDSの日記も書かなくちゃ…