適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

レガシィ

B4の快適性、見た目、利便性、速さを考え直したら、やっぱりB4が欲しくなって親戚の自動車屋さんに電話して探してもらう事にしましたわー。

最後までロードスターMR-SとB4で迷った・・・まぁまだ変更は全然きくんだけど。

 

予算は100万のフルローン。ボーナス、夏は10万冬は20万での支払いとか出来るかなあ?そうすれば2年3年で終わるんだけれども。

とりあえず前に組んでるローンをさっさと完済しちゃいましょう。6月の給料とボーナスでなんとかいけるかな?

 

B4、BLが人気だけど、俺はBEや!!!

ごついし、ツインターボだし、かっこいいし、何より不等長サウンドがすごくいい。

一時期はスマートなBLが好きだったけど、実際乗ってみてBEの良さが分かったわ。

f:id:syunsk0202:20150615184828j:plain

f:id:syunsk0202:20150615184858j:plain

f:id:syunsk0202:20150615185834j:plain

f:id:syunsk0202:20150615185854j:plain

イケメンすぎるやろー。次のB4にもでっかいウィングつけたるわ。これあるだけで全然違うわ。そもそもB4にこんなでかい羽根付ける人、なかなか見ないしいいね。

やっぱり俺は車ないと生きていけんわ。川崎では車なくても生活できるけど、生活に味気がなさすぎる。wktkがとまらない!!!!