適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

お茶の子さいさい

退勤中、同期と談笑。

その中で俺が「実も蓋もないけど、~~」って喋ったら、同期が「そういう古めかしい表現使うの好きなんだよね~」と。

「お茶の子さいさい」とかそういう昔の?言い回しを使うのが俺も好きだし、語源を調べたりしてしばらく立ち話。んでふと同期が

同期「なんで俺らこんなところで喋ってるんだろwww」

俺「井戸端会議やんww」

同期「wwwwwwwwwwwwww」

どうやら井戸端会議って言葉がちょうど彼のツボにヒットしたらしく、

「そういう表現が好きだわwwwwwww」

と。彼と俺はツボが似てるみたいですwwww

 

そんなわけで、これからは古めかしい言葉を使っていきます。五臓六腑に染み渡るとかそういう系。

 

そうそう。BO3のマルチのプレイ動画が公式からアップロードされたから配属先が一緒のFPS好きな同期と一緒に観てました。

壁走ったりスライディングしたりしてるけど、面白そうじゃないか?

同期は「やったら廃人になるからあかんて・・・社会人になったら卒業するって決めたんや・・・でも・・・」って迷ってましたが、僕はPS4と併せて買う予定ですwww

たぶん俺が始めたら、彼も始めるだろう。きっと。

 

ピアノ弾きたいな~~。おわり。