適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

飲み会んぐ

今日は、今の事業所から別事業所に出向となる方+俺ら実習生の送別会?をしました。

実習生から挨拶くるかな〜と思ってたら、案の定挨拶回ってきて。ある程度考えた内容をべらべら話しました。


一次会は結構平和に終わったのですが、二次会が面白かった。

人生初スナックに行き、酒飲みおつまみ食べカラオケ歌い〜の。こんな時のためにあずさ二号練習しておいたのが役に立った…。あとTUBE歌ったら、チョイスが古い言われましたわwww


いやー、面白かった。

スナックの料金体制がよく分からんけど、課長がツケで払ってたわー。一応俺もお金払ったけど。


送られる側だけどwwwwwwwww


One night Carnival流れたときに踊ったり、出向される方と熱い抱擁をしたり、お互いに頑張ろーなってエール送り出したり、課長の声がいかちかったり、とても賑やかな二次会でした。


もう現場入ることないと思うと、少し寂しいな、って気持ちです。


なんだかんだ現場は楽しかったし、充実してたなー。生産拠点の人たちはみんなアクティブで楽しかった。

また5年後、10年後に訪問したいなー。


とても充実した1日でした。

明日は宮本宅や〜。