適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

くたばってた

連日のプール通いで、昨日はくたばってた。仕事から帰ってきてずっと寝てたわ。

ダイエットするとか言っておきながら、夕飯はしっかりご飯と揚げ物が用意されていました(^ν^)

だってしっかりと俺の分って用意されてるんだもんね、しょうがないね。


でもかなり間食は少なくなったかな?今までは散々おやつを食べてたしね。これでそのまま痩せてくれるといいんだけど…


あとは〜なんか書くことあったか?


あぁ、今日の帰り道の電車でナショジオの「ポルシェの工場」みたいな動画見てた。ニコニコでだけど。

なんとなくポルシェ欲しくなってきたから、次買う車にケイマンか911を候補に選びますwww

次の次は何乗ろうかなあ。SUVでもいいけどなー。ランクルか、レンジローバーか、トゥアレグあたりか。

ガンガン攻めるタイプなら70、上品に乗るならレンジか100、中間がトゥアレグか80ってイメージかな。

個人的にはレンジに乗りたいけどね。ものっすごく乗り心地いいみたいだし。


クーペだとケイマンか911エリーゼ、TT RS、マスタングあたり?

外車しかねえwww

外車は個性的なスタイル多いからね〜。外車に乗りたいっていうより個性が強い車に乗りたいわ。


とりあえず次に乗るならそこらへんですかね。まぁ、まだレガシィすらきてないんだけどwww

土曜日に納車出来そう。多分。