適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

出し物

生産実習が今月で終了するのに伴って人事課長から「実習生で出し物やってくり~」と言われたので、それの打ち合わせをしてきたよよよ。まぁ大体やることは決まってたから、それの確認って感じね。

明日は同期の誕生日なのでサプライズバースデーの企画も同時進行でね。楽しみですね~

 

俺は我が家のネタと右ひじ左ひじ交互に見て~のネタやるお(^ω^)

正直面倒以外の何者でもないwwwww

 

さて、今週末は茨城へ帰ります。一応デートな!

近場のバス停からの高速バスが取れなかったから、一旦奈良まで出ていかにゃならん。。。2階建ての大型バスの2階に乗るよ!一列でカーテンあるからひたすらニコニコかDSですねwww

 

あ、風呂溜まった。ふろふろ