適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

彼女と

別れましたwwwwwwww

相手が、昔ほどまた好きに戻れるか自信ないと言われたのでね、それはもう好きじゃないってことだよ。ということで。

ただの友達になりました。悲しくはないけど、空虚感がはんぱないな~。

 

いろんなところ行ったな~。これは思い出いっぱい残してしまったパティーンですわ。

新しく彼女作る元気ないし、とりあえず貯金を細々としつつ好きな車を買いますかね。

B4以外でもロードスターMR-S、TT、S2000、80スープラあたりは乗りたいな。

 

しばらくは独身貴族をエンジョイしますわwww

 

早いとこ気持ちを整理して仕事に集中したいね。いやまぁ仕事の時間になれば嫌でも切り替えられるけどww

 

日記4日目にしてこの日記である。まあいいかwwww