適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ルームシェア

兄が現在蒲田に住んでるので、川崎とバリ近いのですよ。

だからお互いの都合が合えば、ルームシェア出来たらいいなぁ~安上がりで割りといい部屋借りられるかもだし。

出来れば駐車場も借りたいんだよな~、やっぱ車よ車。

 

ほんと次の車は何買おうかねえ。彼女いなくなったから何でもいいんだけど。

80スープラ、FDとかのターボクーペも乗りたいけど、なんだかんだB4も好きなんだよね。

まぁじっくり悩みますか!

 

昨日の夜にこれ聴いてたんだけど、このオーシャンゼリゼいいわあ。涼風真世は宝塚出身なだけあって歌うまいし、布施明もこういう曲調いけるのね!

布施明って歌い方にクセあるけど、この転がし方好きなんだよな~。ビブラートかけるときの声の返し方もツボだわあ。

声もいいし。

 


オー・シャンゼリゼ 布施明&因幡 晃&涼風真世 UPG‐0273 - YouTube

つかオーシャンゼリゼいい曲すぎwwww原曲?も好きだけど。こういうゆる~~い曲、好きです。

 

そんで関連動画にあった女性三部合唱聴いてたら合唱やりたくなったわ。合唱だから楽器は必要ないし、そんな金かかるものでもないし。

川崎行ったらいろいろ探してみようかね。