適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

帰ってきたぞ

アパートに。やっぱり実家はいいね。明日仕事とか考えたくねーwww

 

帰り道、新幹線で名古屋まではこれたのはよかったんだけども、乗り換えで乗った電車が関西本線沿線での火災の影響で振り替え輸送するらしく。次の乗り換え駅まで辿り着けないとのアナウンスがwwwww

私鉄に乗り換えて行こうかと思ったけど、少し前に調べたときに名古屋⇔伊賀上野と走ってるバスがあるのを思い出して、急遽途中下車して名古屋バスセンター?みたいなとこ行って無事帰れましたわ。

しかも普通に電車で帰るより乗り換えないし降りるバス停はアパートから鬼近いから、超絶楽だったwww

前回GWで帰ったときは名古屋からの電車がめちゃくちゃ辛かっただけに、なおさらね。

 

そうそう、昨日体重計乗ったら67kg台と全盛期より4,5kg痩せてました。やっぴー

でも今朝計ったら69kgwwwwwま、水分と食べ物の影響だと思うけど。

 

よく「○○kmランニングして、1kg痩せたー^^」とか言う人いるけど、それ水分とか排泄物がなくなっただけだからwwwwwwwwwwと言いたい。そんな簡単に痩せられるわけあるか!

 

あー車ほしい。