適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

漫才

この間の飲み会の時、課長に漫才やったらええで〜と言われたので、急遽友達とネタ合わせ。


分かってはいたけど、漫才むずすぎwwwいやー、芸人ってすごいわ。改めて思う。

でもこうしてラフにやる分には、すごく楽しいね。ネタ考えるのも合わせるのも。


いい思い出になりそうだ!


んで、車。

どうやらオークションに良さげな物件がありそうということで、上手くいけば7月には納車できるかな?

やっぱり車ないとね、ダメっすよ。


おにゃのこ引っ掛けてドライブするしな!!!!!!知らんけど。


今晩のご飯はそばを茹でた。

たっぷりのネギに、何も考えずに醤油と砂糖で適当に煮た油揚げ。

ほんと適当に煮たんだけど、油揚げが絶妙な醤油加減で。めちゃうまかったっすわ。

なんせひたひたになるまで煮たし、かぶりついたら汁がわしゃーーあってでんのよ。


油揚げレシピ、覚えようかなあ。