適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

披露した

漫才を同期に披露した。

みんな爆笑してくれてまじでヨカタ~。一応大丈夫そうだな、出し物。

どこにいっても、俺の変な動きは真似できないと言われるwwwwwあと変な顔な。

 

今日の仕事はずっと資料作成。明日あさってと資料作る時間あったけど、もう大抵終わらせてしまいました。有能ですから。

だから明日は余興練習として漫才の練習だなwwwwww実質今週終わったようなもんだわ。

本当に修了式めんどくさいな~。どうせまた軍隊みたいな号令とかでやるんだろうな。やだやだ。

「やって みてから 考えろー!」

そんなのを大声で叫ばされて、ブラック企業じゃんここ、とか思いました。

てかやってから考えてたらだめだろwwwwwwwwww

「検討します」ではなく「やります!!!!」と言いましょうとかも、あほかと。

精神論すぎるわwwww

 

日本の悪しき風習なんて全て消し飛べばいいのに。おわり