適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

死んでた

社蓄トレーニングを目前に控えた昨日は21時半には布団に入り、あまりの行きたくなさにもぞもぞしてた。

そんで日記を書き忘れたというね。はいはい。

 

昨日はそれ以外はなーーんにもしてない!朝起きてずっとニコニコ見てたはwwww

逆転裁判のプレイ動画とかね。やっぱ逆転裁判おもしれーわー。

 

「 DL6号事件を忘れるな 」

 

は鳥肌たったね。怖くて。

全体的にあのゲームは怖いし悲しくて好きだなあ。キャラクターも個性的だし。

あと音楽もいいね。面白いしまたプレイしようかなあ。

 

それ以外は~車の工場見学動画とか見てたな。R8とかベントレーのミュルザンヌとか、アルファ4Cとかね。

アルファ4Cはくそイケメンだけど価格はR8とかランボフェラーリほど高くないし、いずれ中古におりてきたら買いたいな!

ま、まずは国産を何台か乗ってからかな。金ないし。

 

そして今日。またしても社蓄トレーニング。

今日は電話対応やらこまごまとした作業をしました。案の定ダメ出し食らいまくるのなんのってwwwww

でも山場の今日が終了したぜー。あとは明日乗り切れば今週は終わったも同然よ。

 

んで、おぬー達と組むバンドの曲がなんとなく決まってきたぜ。

Take me out/Franz Ferdinand

Dance Dance/Fall Out Boy

Time-Bomb/All Time Low

圧倒的な英字率な。つか全部英語やん!

あとは俺がユニゾンのkid,I like quartetかUNCHAINのShow me your heightかのどっちかを選ぶだけだ。ユニゾンやるならサイドギターパートを考えなきゃなあ。

 

それからそれから、某ひまじなくんのバンド、新曲がフリーでリリースされたのです。

この曲は俺もキーボードとして参加してるから曲は知ってたけど、ミックスが超きれいなのね。サビとかめちゃキラキラしてるのよ。まあキーボードはほとんど聞こえないんだけどwww

明後日にはかの大御所Nona Reevesの前座を務めるということで遊びにいくぜ!せっかく東京にいるんだしね。これは行くしかないわ。

しかしNona Reevesと対バンとはたまげたなあ…ノーナを知るきっかけは淫夢だったけど、知れてよかったわ。いいバンドです。

 

あー楽しみだ。早く明日が終わって欲しい。