適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

とりでってて

実家から会社に通っているから、朝は5時半起き…


そのおかげで昨日は日記書く前に寝てしまった!!!!まあ暑くてなかなか寝付けなかったんだけど。


昨日は受け入れ教育を受けてきた。

原付→電車→バスで会社まで行ったけど、会社まで無料のシャトルバスが出てるみたいで、通勤がヌルゲーと化した。しかも会社内まで乗り入れしてるしね。素晴らしいわー。


そんで昨日は開講式をやったけど、生産実習の時とくらべると緩い雰囲気でよかった。

開講式終わってからは安全教育だったかな?あんまり覚えてないわww


家に帰ったら、友達から電話が。彼女引き連れて石岡のカレーを食べに行きました。

ナン食べてきた。ナン。美味かったね。以上!


んで今日。昨日なかなか寝れなかったおかげで電車で寝過ごしwwww

気付いたら一個の駅まで行ってたわ。すぐに電車きて戻れたからよかったけど。

戻ってからはバスに乗ろうと思ったけど、それがまぁ〜混んでて。バス乗り場から駅の端っこまでずら〜っと並んでたのよ。多分何百人とね…

これ遅刻か?と思ったけど、バスがめちゃ多く出てるから回転良くて、割とすぐ乗れたわ。いや〜焦ったね。


そんで今日はひたすら測定方法のお勉強。主にノギスとマイクロメーターね。

ノギスはまだしも、マイクロメーターは久しぶりに使ったなあ…。さすがに使い方覚えてたけど。

座学は退屈だけど、実際に手を動かす作業は楽しいね。座学はまじで眠くなる…


そんなこんなで、もう22:42。今から寝ても7時間も寝れない!

ファッキンサマータイムなんかなくなってしまえばいいんや〜。