適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

二日酔い

日記、二日分もさぼってしまった。

 

木曜。

高専時代の某ホルン吹きくんが取手で働いてるので、一緒に飲みに行くことに。

メンバーは俺ら+ホルン吹きの同期二人で飲んでたんだけど、久しぶりにいっぱい飲んだわ。

あるときからの記憶が忘却の彼方なんだけど、財布見る限り5千円は払ったのかな?

そんなにベロベロに酔っ払ってたのに、よく帰れたと思うわ。

電車おりた後、迎えの電話を入れたのはなんとなく覚えてる。でも誰が迎えにきてくれて、着替えてベッドに行った記憶はさっぱりないんだよねwwwwwww

そんなにたらふく飲んだ訳だから、次の日がまあ~二日酔いがひどくて。

 

金曜。ずっと二日酔いに苛まされてた。

自分でもこれまたすごいと思ったのは、あんだけ飲んだのに5時半にはパチリと目が覚めてシャワー浴びて何事もないかのように通勤したね。

でも行きの電車乗ってるとき、気分が全くすぐれないのでトイレにGo。そしたら気持ちのいいほど吐いたね。いや気持ち悪いんだけどwww

電車である程度寝たけど全然よくならない。駅から会社まで出てるバスに乗ったら、まあ酔うのなんのって。脂汗だらだらで乗ってたね。

研修だから基本的に座って受けるのがまだマシだったかな。これがプラントでの作業だったら間違いなく死んでたwwww

立ってるだけで気持ち悪くて。本当に吐くかとオモタ

そんな状態で測定法のテスト受けたけど、まあ余裕でしたね。

ノギスとマイクロメーターの実技と、ペーパーの試験ね。ほとんど満点ですわ。

午後からは製図のお勉強。これも高専1年でやった内容だから余裕ですわ。

帰ったらAmazonで注文してた荷物が届いたから、開封。水泳用のゴーグルとPS3用のHDDね。早速HDDを入れ替えてPS3をば。

GT6のインストールに数時間かかったけど、いい暇つぶし道具が生まれた。BO2もやるぜー。

 

そんな二日間でした。

 

ちなみに今日はGT6やって昼寝して終了しました。以上