適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

分解して組み立てるだけの

簡単なお仕事でした。

プリンタを分解して組み立てて、内部構造を知りましょう的なね。

まあまあ面白かったかな。ただ、一つの部品を外したり取り付けたりするのに、いちいち解説をしてもらってたからテンポ悪かったけどね。


終業後には、会社のイベント?としてカメラ教室なるものに参加。500円でモデルの撮影とか出来るみたいだし、こりゃやるしかねー!ってね。

撮影の前にカメラの基礎なる講座があったけど、全部分かってたから暇だったわ。絞りとかSSとかISOとかね。


んで、実演。

照明とレフ板をしっかり使った、本格的なポートレート!そんでモデルが立つ訳だけど、モデルの凄さがわかったわ。

どのポーズ撮っても全部絵になるわwww

ライティングがいいってのもあるけど、普通に眺めててもポーズが綺麗。顔だけじゃなくて、スタイルもいいしね。

モデルになりたいとかいうJCJKいるけど、大部分の人は無理なんだな、と思ったわ。


そんで一通り撮ったあと、次は動き物と静物の撮影ってことで場所を移動。静物は色んなものあったみたいだけど、全く興味がなかった。

動きものは何があるかっていうと、プラレールSuperGTで鍛えた流し撮りを発揮してきたわwww

おかげで「爆走!プラレール」的な写真がとれました。


そうそう、うちのレガちゃん、意外と外装に傷があるみたいで。

微妙な擦り傷が多いんだよね〜。あと助手席のドアにドアパン跡っぽいものが…

あとでパテ埋めなりタッチペンなんかでゴニョゴニョしないとな。


乗り心地だけど、ダウンサスが入ってるからか、少し悪目みたいだね。純正と比べると。それでもロードスターよりは遥かにマシだけどwww


あ、電車きた。また明日