適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ロッキン

行くことになった。はくたんとね。

6年も高専に通ってたのに、初のロッキンだよ!


絶対に見るのは〜、スピッツスキマスイッチPerfumeきゃりー、カプセル、オレンジレンジ夜の本気ダンス、林檎ちゃん、ザゼン、テレフォンズかな。

初日の初っ端からテレフォンズだから、テンションブチ上がりそうだわwww

でもユニゾンUNCHAIN、藍坊主が出てないのはすげー残念だなあ。

あとは物販がやばいね。欲しいTシャツがめっちゃあるわ。


今日は〜フライスの講習。旋盤同様に久しぶりだね。

いざ機械の前に立つと思いだすもんだねぇ。旋盤の時も思ったけど。

前に旋盤やってたから、旋盤の時より精度出せてる気がするね。直角も一発でプラマイ1μmくらいの範囲で出てたし。


楽しいとはいえ、フライスはまだ4日も残ってるから、さすがに結構面倒だね。


終わってからは柏に行ってコンタクトを作ってきた。ようやっとストックが出来たよ…半年分買いました。

機械加工の時はゴーグルかけるんだけど、メガネだとフレームが顔にめりこんでくるんだよね。顔でかいから。

土日にロッキンも行くし、買うっきゃねーなーってね!


その後は少し柏をブラブラして、帰宅。


明日は宅飲みだ〜飲みすぎないようにしないと