適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

エコカー?

久しぶりにレガちゃんにご飯食べさせてあげたけど、街乗りなのに燃費が伸びる伸びる。10.31km/Lだった。
なにこれ?ちゃんとタービン載ってるよね?こんなに伸びるなんて予想外。
まあこの車の癖を掴めてきたってのがあるかもしれないけどね。あまり回さないし。
これは高速だと期待できるな…5速でそろ〜り走ってたら13くらいいくんじゃね?

まだまだ先だと思ってた鈴鹿も今週末かあ。果たしてちゃんと辿り着けるんだろうか。そしてちゃんと日曜夜に家に帰れているんだろうかwwww
今思えば弾丸スケジュールだしなあ。かなりのwwww有休使えないからね、しょうがないね。
1人で6時間も7時間も運転とか死ねるから、カーナビのSDに映画なり何か入れておいておこうかな。眠気防止のためにも。
そろそろ準備始めないとなあ。

なんか書くことあったような気がしたけど〜なんだっけ?忘れた!
短いけど終了!