適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

一週間経った?

一週間色々あったような気がするけど、あんま覚えてない!


まずはブライダルフェア?

見積もり出してもらって貯金の目標額を知るのと、雰囲気を味わうだけつもりで行ったけど、ほぼほぼ会場は確定。あとは時が来たら署名するだけっすわ。色々アクシデントはあったけどwwww

割と自由が利きそうな会場で、スタッフのみんなが色々と親身になって提案してくれるし、打ち合わせは楽しくできそう。

キャンペーンやら割引やらで大体250万くらいになりそう。ご祝儀の額にによっては持ち出しなしでいけそうだね。

とりあえず、エントランスにレガちゃんとクーパーちゃんを並べるで!

あとは俺のギター、アンプと彼女のベースを上手いこと並べて。それだけでも楽しみっすわwwww

何より車で登場ってのが楽しそう。彼女もノリノリでした。

趣味の理解があるって素晴らしい!


それから、11月〜12月にかけて出張でちょいちょい大分のグループ会社へと行くことになった。

でも何故か一週間ごとに川崎と大分を行ったりきたりするという糞仕様wwww

移動多くて嫌になる。

金曜夜に飛行機?土曜に飛行機?いずれにしても毎週飛行機に乗るようだから、荷物をコンパクトにしなきゃなあ…

今はまだ一週間単位だけどこれがその内に一日単位で中国やらインドネシアやらベトナムに出張になるんだろうな。もう覚悟は出来てるけど。

国外の出張手当、高いといいなあ。


あとは〜、なんだ?平日はなんもしてないかな?

日記、前ほど書いてないなあ。三重にいる時は日記書くくらいしかやる事無かったしね。

こっち戻ってきてからはギター弾いたり友達彼女と遊んだりしてて、割と時間つぶしてるわ。

そして通勤の時間が増えた分、帰りも前と比べて遅くなったしねぇ。朝は6時に家出なきゃだから前の日は早く寝なきゃで自由時間は前ほど無いかも。


ま、それでも車がある生活ってのはいいもんだ!今の彼女同棲始めるとしたら土浦付近になりそうだし、いつまでも車は維持していたいね。

この間彼女に「次はまたロードスター乗りなよ!」みたいなこと言われてしまったし、NDロドリゲスちゃん買っちゃうかもしれんwwww

「乗っていいの!?!?」ってテンパったわwwwwww

彼女はMTの限定解除してMT車乗りたいって言ってるし、喜んでMT乗れるわ。

彼女にはロードスター乗ってもらって、俺は大きいSUVかワゴン乗ってればいいかな。もしくはセダン?

土浦に住んで共働きすれば、かなり余裕生まれそうだしね。思った程川崎近辺まで遠くもないし。

もし静岡とか大分に飛ばされた場合も家賃安いし車生活になるだろうし、国外に5年間出張とかならない限り大丈夫そうだ。

ま、あり得ない話ではないけどねwwwwww


でもしばらくは国内だろうし、なんとかなりそうだな。

お、もう少しで高浜着きそう。今夜はバイト先の友達と遊ぶんやー。

おしまい。