適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ロドリゲス弐号機

ってことで。msk先輩から5万円でロードスターを買うことになるかも!

エアコンはないわ幌は閉まらないわ、内張りはないわ凹んでるわでおんぼろですがww

 

車検通したりして、コミコミ20万ちょいてとこかな?まぁ最近ロドスタの値段も上がってきてるし、十分でしょ。ローン組まずになんとかいけそうだ!

 

問題は幌とエアコンよ。NB用をなんとか取り付けられないかねえ・・・

まぁ無理なら普通に幌は購入ですな。エアコンは後回しよ。

んで何年か乗ってお金貯めて、いい車を買うと。そんな感じ?

 

ま、NAちゃんも内装外装ともにクレイジーなことになってるから、がんがんカスタムしていきますわ。

なぞにTE37履いてるけどオレンジとカワサキグリーンだから、塗装はがしてかっちょよく。

それから内装がすごいことになってた(気がする)から、内装をそろえて。

余裕が出来たら全塗装して。NAなら全塗装でも安いでしょ。

 

ま、ちまちまゆっくりとカスタムしていきますかね。別に今彼女作る元気もないし。

でもMR-Sちゃんもほしいなぁ・・・

 

【追記】

古いしクレイジーすぎるし、NB直してもいいかもだよなあ、と思う。