適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

タコパ

同期とタコパしてきたよ〜。

セックスの話しかしなかったわ。たこ焼きうまかったし、急遽やったアヒージョも美味かったわ〜。

またやりたいですわね。


そんで、車。

スープラRZ欲しくて。

FD欲しくて。

B4欲しくて。

NB欲しくて。

TTも欲しくて。

まあ現実的にはB4かNBだろうね。予算100万だし。ボーナスと引越し給付金をアテにして、ローンを組むぜよ。

川崎戻ってからの駐車場は〜…まあなんとかなるでしようwww


とにかくMT車を運転したいのだ。


そうそう、某ひまじなくんがやってるバンドがNonaReevesの前座をやるということで。観に行きますですわよ。

ノーナは淫夢から入ったクチだけども、まさかこういう形でライブに行けるとは…しかもゲストで。