適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

お呼ばれ

今日は職場の先輩の家にお呼ばれされて、ホームパーティーをしてきました。5時間以上は飲んでたね〜。現在0時17分。

今いる職場の水面下で、実は結構ドロドロというかなんというか、いがみあいが結構あるみたいで。何だかな〜って感じ。

みんなの裏の顔が見れる反面、軽い失望とかありますわ。


ま、そんなのはどうでもいいんですけどね!


明日は会社のイベントで陶芸教室。出勤時ほど早起きじゃないけど、そこそこ早起きだ〜。

自分はタヌキの絵付けをしてきます。

ろくろ回し?知らんわそんなのwwwwww小学校でやったわ。使わないいびつな食器より、タヌキの置物が玄関にあった方がよっぽど癒しよ。

明日もそこそこ楽しみだけど、やっぱり土日は朝寝坊したいね〜。毎週毎週予定あるから辛いわ。


出不精気質な俺にとっては、基本引きこもりたいですwwwwww


ま、なんだかんだ言って明日起きて行動したら楽しめるんだろーけどね。


一発抜いて寝るを。おやすみ〜