適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

バスケットボール

毎週水曜日は、職場の人たちvs実習でバスケ。まあ行く日行かない日が半々ぐらいだったかな?

毎回負けてたけど、実習中での最後の試合でなんとか勝利を収められた!

まあ実習最後だし、はなむけとして手を抜いてくれた可能性もあるけどねwww

 

やっぱり運動は楽しいね~。ジム行きたいわ。

本社と静岡の田舎な事業所とかには会社内にジムとかプールとかあるのに、なんで俺が行くであろう事業所だけジムないの・・・

プールあったら週3くらいで泳ぎに行くのに。たぶん

そろそろ身体を絞らないとな~。食生活改善も大事だけど、運動もしなきゃだからね。

ただでさえ高血圧なのに、食を減らしたりして偏食になったらたまらんわ。

 

ジムに行ったらやっぱりサイクルますぃーんですわ。携帯でニコニコ見ながら運動できるからwwwwwwww

俺はアウトドアな人間なのか、インドアな人間なのか・・・。

 

今日の晩御飯は焼き鮭とベーコンとお茶漬け。最近の晩御飯、くそみたいな手抜き料理と化しているわ。

まあもともと手間隙かかるような料理してないけどね。野菜炒めとか味噌汁とかホイコーローらしきものとか。あとはレタスをちぎったサラダとか?

あ、でも最近サラダ食べてないなあ。食生活もまじで改善しないと・・・。

 

そんなことしてたらもう22時やー。取手の勤務になったら、サマータイムも相まって朝5時起きとかになりそうだなあー。やだやだ。

夏は日がのびるんだから、逆に始業時間遅くしてくれりゃいいのに。

7時半始業とか、馬鹿じゃないの?今調べたら常磐線6時01分高浜発で毎日通勤とか死んでしまうwwwwまじで毎日5時起きかー。辛いなあ。

実家から通えるのはいろいろと楽なんだけどねー。それに家族と一緒の時間を今のうちにとっておきたいし。

まあいずれ身体がなれていくかー。早寝早起きのリズムを身体に叩き込んでおかないとね。ちゃんと寝ないと体調崩れるし。

 

そろそろ寝るか~。