適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

しゅーりょーしき

無事、修了式も修了パーティーも終わりました。
ま、修了式はカンペ見ながら発表したんですがねwwwwww

自分達の発表での質疑応答、「どういった所に安全意識を向けましたか?全員言って下さい」みたいな質問来た時は集団面接かと思いましたわ。

そんなこんなで修了式を終え、修了パーティー。
実習生達は余興やるんだけれども、前の班がまあー滑るのなんのって。会場が一切笑わない。
そんな状況でブチ上げ漫才やったら、結構受けてくれたみたいで!職場の先輩も褒めてくれたわー。
よくやった、自分www

そのあとは同期で飲み会。
盛り上がってる人たちがヒートアップして、隣の卓から「うるせえ!」って声が。そんな声があっても、「居酒屋って騒ぐ場所じゃん?」みたいにひらき直ってる人もいて、結構びっくり。
俺は普通に飲めて話が出来ればいい人だから、その考えには驚いたなあ…社会人にもなってウェイウェイ系な人がいるとは。
お酒は騒ぐためのツールじゃないと思うんだよねえ…

こうして考えてると、俺は結構真面目なんだなと思うwwwwww意外とな。


あ、そうそう。車が決まったみたいで。
H15のレガシィB4。大体100万!
前乗ってたのがRSKだけど、それのグレードが上だとかなんだとか言ってたから恐らくブリッツェンかS401?
S401は高いと思うから、恐らくブリッツェンだろうね。

楽しみだなー。恐らく茨城に戻るくらいには乗れるだろうしね。

それを楽しみに神奈川の研修頑張ろう。