適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

だらだらした一日

今日はひたすらだらだらしてた。

8時に起きて、gdgdろインターネッツ。んで消費期限が切れた食パンを消費すべく、パン焼いたり油で揚げたり。

そんで昼前に昼寝。適当に起きてインターネッツ

ちょいちょい次に住む部屋を探したりね~。南武線沿いに借りようと思ってたけど、東神奈川とか新子安あたりは安いみたいで、ここあたりにしようかなと。

駐車場込みだと7万とかだけども…まあしょーがないか。

ちなみにこの区域だと横浜市。かっこいーぜ!

 

本来だったら今日荷物纏めなきゃいけなかったんだけど、だるくてやってないwww

まあいいか。だらだらできてよかった~。明日は同期と社員さんと最後の旅行!