適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

陶芸とピザ

今日は三重での研修ラストの休日ってことで、職場の方に陶芸教室へ連れて行ってもらったよん。

今回はろくろ回しとか使って花瓶を作って、手こねで皿と箸置きを。

いやー、ろくろむずいわ!しかも花瓶みたいに細長いのは難しいから、尚更ね。

でもまあいいのが作れたかな?完成が楽しみだわ~。

 

で、職場の方もカメラが好きみたいで。ボディが60Dと7D2。レンズがなんと大三元

さらにそれに28-105F4ね。少し使わせてもらったけど、やっぱりLレンズはすげーわ。

24-70F2.8なんかはズームなのに全部単焦点で撮れてるみたいだし、質感がすごい。

色乗りもいいしね。

あ~Lレンズも欲しいなあ~~。

 

欲しいものありすぎて爆発しそう。

 

そんでキャンプ場みたいなところの温泉入って帰宅。

写真整理してたら、疲れから眠くなって寝てた。

 

適当に起きて、さすがにやらなきゃまずい荷造り開始。

改めて荷物を出すと、多いのなんのってwwww

Amazonダンボール、炊飯器のダンボール、イオンから持ってきたコカコーラのダンボール、実家からの仕送りダンボールに詰めたけど、ひとつひとつが小さすぎて全然まとまらない。明日またダンボール持ってくるようだな…

というか服が多い。この3ヶ月間の途中で実家から夏服調達したしね。

 

あとは~調理器具か。一回しか使ってない電気フライヤーも場所とるし、炊飯器もだね。

炊飯器はホテル住まいのときに使いたいからキャリーバッグに詰めたけど。

 

あ~あ。荷造りめんどくさ。

 

明日は三重での研修ラストだ!!気合いれていきましょ~~~~。