適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

ROCK IN JAPAN FES. 2015 (2)

二日目!

一日目と違ってあまり予定を入れなかったので、ゆっくり回れたかな?


昨日よりも早く着いてテント設営もスムーズだったから結構余裕の準備だった。

空いた時間つかって物販見てきました。Tシャツとタオル買ったよん!王道ですね。


荷物を持ちながら見た最初の一発目はゲスの極み乙女。グラスステージね。

ゲスは全然聴いたことなかったけど、ピアノが透明感出してて良い感じだったね。オシャレだわ。

ただ、同じ曲を2回やったのはいただけなかったなあ…

しかも最後は伸ばしに伸ばして終わりって感じだったし。終わり方に締まりがなかったわ。

MCで「来年はグラスでトリやります!!」って言ってたけど、どこまで出来るかね。まあ十分あり得るだろうけどね!


ゲス見た後は〜…何したっけかなあ?ww

テントに戻って少しダラダラした後、唐揚げか何かを買いに行ったような気がする。

唐揚げとかひっさげて向かったのはグラスできゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーの曲は全然知らなかったけど、流石の中田ヤスタカサウンド。かっこいいね〜。

踊りとかも全然知らなかったけど、たまにきゃりーが踊りをレクチャーしてくれて、みんなで踊ってました。

何千人、何万人が一斉に踊ってる姿は凄かったわwww

なかなか良かったね。きゃりーめっちゃ可愛いしwww


その後はテントに戻ってまた休憩。

休憩しながらグラスでやってたくるりの演奏が聴こえてて、優雅な感じだったね。いい昼下がりだったわ。


テントでゴロゴロしてたけど、周りにテントが多すぎて風が入らない!おかげで外よりもテント内のが暑い現象が。

そんな訳で14時からのスキマスイッチに向かいつつ、フォレスト近くの木陰で休憩。

昼寝してたら時間がきちゃって、やっぱいーやってことで昼寝続行www

フォレストでやってたOKAMOTO'sを聞きながらの昼寝は良かったね。あまりOKAMOTO's聴いたことなかったけど、いい感じだったわ。


一通り寝たあと、モンパチを見るべくレイクステージへ。

けど人がすげー多くて全然見えない!

小さな恋の歌が聴けたので、早期撤退www


撤退してからは高専の同級生と合流して、しばし談笑。数年ぶりに会うやつとかもいて、楽しかったね。

その後ろではグラスでスピッツが流れてたけど、やっぱりさすがの大御所。めちゃめちゃ安定してる!

知らない曲が多かったけどね〜。


スピッツ終わってからのアーティストでピンと来るものが無かったので、撤収。オトナになったな…


二日目も楽しかったわ。初フェスだけど、かなり楽しめた!

来年も行きたいねー。


めちゃくちゃ日焼けした!