適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

いろいろあった

5日間も空けてしまった。

ホットなトピックと言えば、結婚を前提にした彼女ができたことかな!

できるの早いと言われたら否定できましぇんwwwwまあでもタイミングが良かったというかなんというか。

 

まさか付き合うことになるとはねー。まあ二人で花火大会とか行ってる時点でほぼカップルのようなもんだけど。

趣味とか波長がすごい合うし、逆になんで今までそういう気持ちにならなかったんだろうかって不思議な感じだね。レガシィちゃんが凄く良い音で凄く良い車だって理解してくれるし、音楽も一緒に聴いてくれるし。

将来家を建てる時は防音室を作りたかったんだけど、向こうから先に「私将来家を建てる時、防音室を建てたいんだよねー」って言われて感激した。そんな女の子絶対いないと思ってたし、俺が防音室分全額出すから建てさせてくれ!!!!!って土下座する勢いだったのに。

夢なんだよなー、防音室作るの。金めっちゃかかるけど。

 

しばらく独身を歩むのかと思ったけど、まさかだよね。人生何あるか本当に分からないわ。お互いに相手に対する安心感安定感が高くて、すごい幸せだわ。

 てことで貯金だわ。さっさと結婚資金貯めるぜ〜。2、3年である程度は貯まるかな?そんなに豪華にやらなきゃ1人200万両家合わせて400万とかでいけんのかな?

地球防衛軍の二人に教えを乞おう!