適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

でえと

でえとしてきた。

昨日はカラオケ行ったんだけれども、その前に彼女宅でお父さんに挨拶。少し緊張したね〜、さすがに!
でもとっても良いお父さんって感じでした。

今日は東京ドイツ村行こうと思ってたんだ。で、宮野木JCTで東関道→京葉道と行こうと思ってたけど、道中「なんか路肩に車停まってるな〜」と思ったら京葉道が鬼混んでたせいで東関道の方まで車が溢れてた!!
もちろん知らずに横をスルーしてしまい、JCTを通り過ぎてしまった。
京葉道は鬼混んでるし、通り過ぎてしまったということで以前彼女がジョイポリスに行ってみたいと言ってたので急遽行き先変更。お台場を目指すことに。
まあそんなに離れてなかったので、すぐ着いたね。

そんで乗ったアトラクションは、
・ヴェール オブ ダーク
ハーフパイプ トーキョー
・蒼の間
かな?頭文字Dはまあまあ面白かったね。FDに乗ってきた!
ヴェール オブ ダークもなかなか良かったなー、爽快感があって。

その後はトヨタの車がいっぱい並べてある所を見て、お台場の観覧車に乗り、軽くめし食って帰宅。さすがに疲れたね〜。
4ランナー欲しいな〜、逆輸入車で左ハンドルなのがなあ…あとはまだ高いね。
でもこんなにド定番のデートなんてしないから、新鮮で楽しかったわ!
彼女も、B4ちゃんは凄いいい車、乗ってるだけで楽しいって言ってくれるし、ガンガン乗ろうと思いますわ。

来月は泊まりで旅行するのとTDS行くイベントがあるので、それもめちゃめちゃ楽しみだなー!
まじリア充してる。