適当に書くだけ

こうして日記つけておいて、後から見返すと恥ずかしいけど楽しいじゃん?

お盆終盤

なんだかんだ、お盆もいっぱい遊んだね。


まずは14日。

しおと俺んちに集合して、つくばのピザ食い放題へとGo。レガちゃんで行ったよ!

シェなんとかみたいな名前のとこ?1000円で制限時間なしのピザパスタフライドポテトサラダデザート食い放題という、でぶに優しいお店。

なんていうか、幸せだったね。死ぬほど食った。ポテトうめーっすwwww

でも前と比べると明らかに食べられなくなってて、少し悲しくなったね。それでも人より食べてるんだけどww

そんで帰り際にホームセンターへ寄り、しおインプのマフラーステー修理の金具を買い、自宅で修理。

やはり、うちには色んな工具があるんだなと再認識。普通の家にはワイヤーカッターはおろかグラインダーなんかないしなwwww

大体のものは加工できるというね。恵まれた環境ですわ。

で、暑いなら修理を終了させ、しおは帰宅。

夜は祖父が「飲むぞ!」というので乾杯。お喋りな俺が完全に聞き役に徹するくらい終始祖父が喋ってたwwww

でも祖父の話を聞く度に、うちのじーちゃんすげーなと思う。

色んな武勇伝あるけど、この日に聞いたのは「余ったモーター使って自作グラインダーを作った」ってやつ。

どんな脳みそしてれば自分でグラインダー作るって発想になるんすかwwwwすごいね、じーちゃん。


15日。

午前中は墓参り+親戚の家へ。いとこの子どもがいたけど、すごい可愛いね〜。早く子ども欲しいわ。

結婚を考えた彼女がいるんです〜っておばさんに言ったら、「子ども作ったら楽だぞ〜決心がつくからwwww」と豪快に言われましたwww

まだ先ですね、はい。

午後は中学の同級生のインプ乗りとドライブ!しおも予定がないということで、三人で大洗へ。

途中までは順調だったんだけれど、大洗の箕輪IC付近でめちゃ混み。大洗行く道が塞がってて隊列崩しそうだったので、急遽路線変更。大洗の街中を通るルートでね。やっぱこういう時にはカーナビ便利だね。

で、水族館手前のだだっ広い駐車場に停めよ〜と思ってたら、時期が時期なだけにめちゃ混みwwwしかも駐車料金800円も取られたし。

適当に3台空いてる駐車場に停め、しばし車談義。

やっぱ趣味の話出来るのはいいね〜、それだけで人生楽しいっすわww

そんで車がはけてきたところで、写真撮影開始。とは言ってもこれから予定があったので、早々と決めて解散。楽しかったね〜。

そして夜は彼女とコキアのライトアップを見に海浜公園へ!お盆期間ってこともあり、すげー混んでたなあ。

で、肝心なライトアップだけど、写真ではレインボーなのに単色…確かにライトアップだけど…

と思ってたら、レインボーに変化!でもセンス悪くてただ光ってるだけwwwwww

綺麗っちゃ綺麗なんだけどねえ…

いっぱい咲いてたひまわりのが綺麗だったなwwww

そして晩ご飯を食べに、勝田のプレミアヴィラへ。俺が大好きなビュッフェスタイル!!美味かったね〜。

で、帰宅。この日は彼女んちにお泊まり。


16日。

ずっと向こうの家でダラダラしてましたwwww

音楽聴いたり、動画みたり、車見たり、昼寝したり。最高にダラダラした1日だったなー。

子どもできたらセダン手放してSUV買おうと思ってたけど、まさかの彼女がジープ(ラングラー)かっこいいよね!これいいね!って言い始めて。

ラングラー熱に火が点きましたwwwwww

元々乗りたいなーとは思ってたけど、家庭持ったら色々と無理かなーってなって二の足を踏んでたからね。ましてやジープなんて物好きが乗る車だし、奥さんに絶対反対されると思ってたから尚更。

ってことでラングラーのアンリミテッドに乗ることになります、おそらくwwww

出来ればMTかな。彼女も彼女で俺の運転見てたらMT乗りたくなってきたって言ってるし、俺もMTで乗り続けたいし。

いやー、まさか乗ってもいいってなるとはね。将来が楽しみだwwww


人生何があるかわからねーなー。逆転ホームランや。